Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜あえてゆとりを持つ! 和食割烹 楓〜

おはようございます!

今朝のモーニングルーティンが、

割と上手くいった

キコウソンです!

まだまだ改善が必要ですが…

さて、正直最近

忙しいですが、

忙しさの虜にならないことが

大事ですよね。

スケジュールのムダを

徹底的に見直し、あえて

〝ゆとり〟を持つことが

めちゃくちゃ重要だと思います!

〝ゆとり〟が全くないと、

自分にも他人にも優しく出来ないし、

結局仕事やプライベートも

上手くいかないと考えます。

まぁ、要はメリハリをつけた

スケジュール管理ですね〜

ここにも、しっかりメスを

入れていきます!

今日から、早速取り組みますよ〜!

昨夜は、またまた

那覇市天久

「和食割烹 楓」にお邪魔しました〜!

昨夜は、レジェンド常連の

Fさんもいらしてたので、

他のお客さんも一緒に

楽しく飲みました〜!

私は、長居をせずに

21時前には帰宅しました。

まぁ、今日も仕事がありますからね。

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200718092852j:plain f:id:Kikouson:20200718093553j:plain