Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜日々0.2%の改善! おもろダイニング山葵〜

こんにちは。

今週から、また

忙しくなるキコウソンです。

先週、最低限?しか

やれてないですからね。

(体調不良のため)

あ、仕事はもちろん、

プライベートも結構出来てない

ことがあります。

まぁ、焦っても仕方ないので、

徐々に元に戻していきますね。

今週こそ頑張りますよ〜!

さて、上述した通り、

先週出来ていないことが結構

溜まっています。

いずれ、完全に解消しないと

いけませんが、その日やるべきことも

あるので一度では難しいです…

そこで、尊敬する経済評論家の

勝間和代さん」が推奨されてる、

「日々0,2%の改善」を取り入れたい!と

思います!

実は、昨日(日曜日)からこの考え方を

積極的に取り入れてます。

(昨日は、寝具関係の洗濯を終わらせました!)

今日も、明日からも、

「日々0,2%の改善」を実行して、

溜まってる先週分を取り戻していきます!

(今日は、教員の仕事を頑張ります!)

昨日の夕食は、

自宅めちゃ近くの、

那覇市おもろまち

「おもろダイニング山葵」で

いただきました〜!

野菜が食べたかったので、

野菜中心のオーダーをしました。

2時間近く、ゆっくりまったり

いただきましたよ〜!

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20201005112547j:plain f:id:Kikouson:20201005112715j:plain