Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜ときどき沖縄グルメ パート2〜

こんにちは。

 

キコウソンです。

 

昨夜も、素晴らしい和食のお店に行ったのでご紹介しますね(^○^)

 

那覇市新都心にある、和食のお店 とう間ってとこです😍

ここは、もう2年以上通ってる私の中では常連のお店なんですが、沖縄で本格的な和食が食べれるのはもちろん、何と言っても美味し‼️な料理に合わせる日本酒の取り揃え方が変態レベル(笑)のとこが超気に入っています👍

 

大将が、お客さん一人一人に熱っぽくこの日本酒の魅力を語るとこも大好きですね😊

また、日本酒を注ぐグラスもワイングラスっぽくてオシャレでテンションが上がります😍

 

女将さんが京都出身の方ということもあってか、本土のお客さん、今の時期はプロ野球キャンプ関係者とかも多く来店されます(^○^)

結構、ビッグネームにも会ったりしますよ😅

 

 

とにかく、一度は予約を入れて足を運ばれてください!f:id:Kikouson:20190301142447j:plain