Kikouson’s blog

沖縄グルメ

~逆バージョン?! 泡盛倉庫⇒酒膳 日野~

こんにちは。

 

 

 

今日も、午後から激務の予感のキコウソンです。

それを見越して、午後からの出社(※予め決められた遅出社)を

ちょっぴり早めて出社してます。

結構いいスタートが切れました~!

 

 

 

さて、昨夜も予告通り遊び倒しました~笑

定時できっちり退社した後、まずは那覇市久米「泡盛倉庫」

にひさびさの突撃!

ちょうどタイミング良く、店主の比嘉康二さん

出張先の香港から帰沖されたばかりで、

いろいろとお話しを聴くことが出来ました~

日本の報道では、〝デモ隊の過激化〟と〝香港警察の苛烈さ〟

またその背後にいる〝中国共産党の動向〟などがセンセーショナルに

流されていますが、実際香港に足を運ばれた康二さんの見解は

いろいろと参考になりました!

私としては、しっかり「投資」に活かしていきたいと思います。

 

 

それから、いつもとは逆に那覇市奥武山公園近く

「酒膳 日野」に移動!

またまた、女将さんに〝おばんざい〟〝魚料理〟〝肉料理〟

を出していただき、食べまくってしまいました~笑笑

 

昨夜も酔い夜でした!

 

 

ご馳走様でした~

 

f:id:Kikouson:20191112115119j:plain f:id:Kikouson:20191112115150j:plain f:id:Kikouson:20191112115227j:plain f:id:Kikouson:20191112115307j:plain f:id:Kikouson:20191112115353j:plain f:id:Kikouson:20191112115447j:plain f:id:Kikouson:20191112115520j:plain f:id:Kikouson:20191112115557j:plain f:id:Kikouson:20191112115637j:plain