Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜宜野湾はしご酒! 小料理 キンモクセイ〜

こんにちは。

今日は、久しぶりの完全オフのキコウソンです。

一日、ゆっくりまったり過ごしたいと思います。笑

昨夜も、研修終了後すぐに

宜野湾市我如古「小料理 キンモクセイ」に

足を運びました〜!

このお店には、レジェンド常連がお二人

いらっしゃって、この間超久しぶりにお会いした

Iさんともう一人Mさんがいらっしゃいます。

昨夜は、Mさんとご一緒させていただきました〜

昨日の私の公的機関の研修の話しや、

最近行ったボランティアの話し、

Mさんのお子さんの話しを

美味し!なお料理とお酒をいただきながら

させていただきました。

その後、Mさんに近くのバーに

連れて行っていただき、なんとそれから

2軒はしご酒をしました〜笑笑

宜野湾にも結構いいバーがあることを

教えていただきました。

今度は、一人でも顔を出していきたいと思います!

めちゃくちゃ楽しかったですね〜

レジェンドMさん、ありがとうございました!

ご馳走様でした〜

追伸:行ったバーについては、またの機会に

ご紹介しますね!

あ、今年初のボジョレーヌーボー

いただきました〜

f:id:Kikouson:20191124143633j:plain f:id:Kikouson:20191124143712j:plain f:id:Kikouson:20191124143738j:plain f:id:Kikouson:20191124143803j:plain f:id:Kikouson:20191124143836j:plain