Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜今年の大きな仕事終了! 小料理 キンモクセイ〜

こんにちは。

昨夜も、3軒ハシゴ酒をして

酔い夜を過ごしたキコウソンです。笑

さて、今年も残り少なくなってきました。

私も、大きな仕事は今日の午前中で終了させ、

あとは細々とした仕事を残すのみとなりました。

前倒しに動いて来て、やっぱり良かったですね。

残りの仕事も、丁寧に丁寧にやっていきます!!

昨夜も、宜野湾市我如古「小料理 キンモクセイ」に

足を運びました〜!

いつも通り、常連さんや大将といろいろお話しして、

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしました〜

その後、常連さんたちと近くのバー2軒を

ハシゴ酒し、大満足の酔い夜になりました!

ご馳走様でした〜

PS

連日?忘年会の嵐です〜!笑笑

新たな出会いが、一番楽しみですね。

あ、今日は予め決められた残業の日になります。

夜9時くらいまで仕事ですね〜

f:id:Kikouson:20191217141328j:plain f:id:Kikouson:20191217141421j:plain f:id:Kikouson:20191217141457j:plain f:id:Kikouson:20191217141535j:plain f:id:Kikouson:20191217141615j:plain