Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜2020年は激動の予感! 酒膳 日野〜

こんにちは。

午前中は、ゆっくりまったりして

午後から

ランチ→一瞬職場(学校)→投資を

完了させたスタートアップ人材派遣企業に

ご挨拶→一瞬自宅→図書館 なう

と動きまくってるキコウソンです!

これから、18時くらいまで勉強して

その後飲みに出たい!と思います。笑

さて、実は本業?の教員の

仕事の方でも、どうやら2020年は

大きな変化の年になりそうです

(あくまで予感ですが、当たりそうです!)

ま、平たく言うと「異動」の

対象になるかも、って話しです。

来週、学校責任者との面談が

予定されてますが、どうなりますかね〜

さらには、昨年末からブログにも

書いて来ましたが、「引っ越し」も

現実味を帯びてきてます。

また、昨日のブログにも書いた

新たに「某大手教育企業への出資」も

決めました!

何か、全てこれまでの環境を

変える!ことになりそう?です。

私のスタンスとしては、

全ての事象を肯定的にポジティブに

捉えて、

これまで通り「丁寧に」に取り組むのみです!!

ま、ぶっちゃけ不安もありますが

もちろんワクワク感もすごいですね。

昨夜は、那覇市奥武山公園近く

「酒膳 日野」にまたまたお邪魔しました〜!

美味し!でボリューミーなお料理と、

お酒のコラボを満喫しました!

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200111161902j:plain f:id:Kikouson:20200111161949j:plain f:id:Kikouson:20200111162030j:plain f:id:Kikouson:20200111162127j:plain f:id:Kikouson:20200111162224j:plain