Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜良い習慣を作る! でいご食堂〜

おはようございます!

夕方くらいから、

雨が降る予報の沖縄から

キコウソンです。

今日は、22時近くまで、

出資してるスタートアップ企業の

経営会議があるので、

何とか天気が保って欲しいですね〜

お願い!笑

さて、最近〝良い習慣〟を

一つ一つ積み重ねて、逆に〝悪い習慣〟は

捨てるように心掛けてます。

〝良い習慣〟では、主に

自身の「食事・睡眠・運動」に

関するものを積み重ねてます!

例えば、3月から始めた

ウォーキング&ランニングとか、

快適に眠るために寝具を

こまめに清潔に保つとか、

食事に乳製品(牛乳)やお酢

オリーブオイル等を取り入れるとか、ですね。

〝悪い習慣〟で捨てたことの

代表が、自身のモヤモヤや

フラストレーションを〝散財〟によって

解消?することなんかです。

これからも、継続して

〝良い習慣〟を積み重ねて

いきたい!ですね〜

逆に、〝悪い習慣〟は

躊躇なく捨てていきます!!

昨日のランチは、

定番である

沖縄市上地

「でいご食堂」の

「カツカレー」をいただきました〜!

スパイシー&ボリューミーで

最高でした!

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200630105652j:plain