Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜7月初めからプチ打ち上げ! みどり食堂〜

こんにちは。

今にも、雨が降り出しそうな

沖縄からキコウソンです。

午後は雷雨の予報です…泣

きっと、帰宅時は雨降りですね〜泣

さて、最近いろいろと

真面目に?やってるので、

ここらで〝プチ打ち上げ〟をします!笑

実際、教員の仕事も

めちゃくちゃ忙しくなってきましたし、

投資関連もスタートアップ企業(教育関連)への

出資をしたことによって、

経営会議等の参加で忙しいですし、

自分のやりたいことである、

ウォーキング&ランニング等にも

しっかり時間を使ってるので、

あまり大好きな〝飲み〟に

行けてませんでした。

今日は、久しぶりに

いいお店で(那覇市天久 和食 とう間 予約済み!)

ゆっくり息抜き?したい!

と思います。

めちゃくちゃ楽しみですね〜笑

また、明日のブログで報告しますね!

昨日の夕食は、

宜野湾市我如古

「みどり食堂」の

「フーチャンプルー定食」を

いただきました〜!

シンプルですが美味し!でした。

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200701110554j:plain f:id:Kikouson:20200701110634j:plain