Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜疲弊しない! なかよし食堂〜

おはようございます!

九州北部地方が、

断続的な豪雨と河川の氾濫なんかで、

凄まじい被害を受けています。

心からお見舞い申し上げます。

もう、これ以上の被害が

ないことも祈っています。

さて、7月に突入して、ますます

忙しくなってきました!

忙しい環境の中でも、

「自分自身を疲弊させない!」

「休む時は休む!」

ことを心掛けてます。

そのためには、ムダなものを

徹底的に排除して、さらには

プライオリティをしっかり考えて

仕事に取り組むことが大事に

なってきます。

オンとオフの切り替えも含めて、

丁寧にやっていきます!

あとは、事前の準備も

大切になってきますよね。

前倒しのスケジュールで

動いていきますよ〜!

今日は、先日訪問した、

宜野湾市我如古

「なかよし食堂」の

模様をアップしときます!

超ボリューミーな

「豚生姜焼き定食」を

いただきました〜!

お腹いっぱい美味し!でした。

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200707093458j:plain f:id:Kikouson:20200707093536j:plain